2010年04月09日

胸が大きくなる方法♪

女性なら誰もが、綺麗なバストに魅力を感じ、バストアップやバストケアに興味があると思います。
まずはバストのことをいろいろ知って、きちんと理解してからバストケアをスタートさせましょう!

まず初めに、バストを作っているのは「乳腺」「脂肪」で、人によって大きさや形は全然違います。
そして、脂肪が多ければバストが大きいというわけでもなく、乳腺がどれだけ発達したのかで決まるのですっ!
その発達した乳腺を守るために、まわりに脂肪がつきます。
その為、よく発達した乳腺には、多くの脂肪がつきバストが大きくなるという仕組みになっています。

バストの基礎となる乳腺は、ホルモンのバランスによって発達に大きく影響しるのです。
例えば、ダイエットをしたらバストが小さくなったという話を聞いたり、自分で体験した事はありませんか?それは、誤ったダイエットをした結果、ホルモンのバランスを崩し乳腺の発達に影響が出たということなのです。
バストの為にも、規則正しい生活リズムを整え、バランスの良い食事を心がけることがとても大事です!

バストアップ方法について詳しく書いてあるサイトはコチラ

☆魅力のあるバストに大切なもの☆

@大胸筋
バストを支える大事な役目をしている大胸筋は、バストの基礎でありとても重要な筋肉です。
きれいなバストを保つためには、大胸筋を鍛えたり、効果的なマッサージや運動が必要となってきます。
A肌
肌にツヤがあったり弾力があると、バストも美しく見えます。
肌の手入れのために、クリームやオイルを塗るときに、バストの周りもいっしょに手入れしたりマッサージなどをすると良いでしょう。
常に、肌やバストのケアを心がけることでずいぶん違ってくるはずです。


美容に関する悩みはなんでも!
ジャムウについて語る
アイラブコスメ★体験★YUKKO

posted by 熟女にモテよう at 18:12| Comment(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。