2010年04月20日

顔のテカリについて、、

化粧して1時間…
あれれ〜という間に、鼻の頭のファンデは何処に…!?

こんな経験ありませんか?
または、毎日テカリで悩んでるって方。

まだ10代の皮脂の分泌の盛んな世代の人たちは、皮脂の過剰分泌によって、肌のテカリが気になるという人も多いものです。

これらの人たちや脂性肌の人たちは、余分な皮脂を洗顔で洗い流したり、油取り紙で余分な皮脂を取り除くことでテカリに対処できます。

洗顔前には、蒸しタオルやスチームをすると毛穴が開き、汚れが落ちやすくなります。

また、丁寧な洗顔も大切です。
洗顔時に物理的な刺激を与えないような泡洗顔や、ミクロ繊維を使用したクロス洗顔が効果的です。

大人になってから、皮脂が過剰には分泌していないはずの肌で、テカリや化粧崩れが非常に気になるケースがあります。
これは、乾燥によって肌のキメが乱れ、浅くなることが原因の場合があります。
キメが浅い肌に光を当てると、光の乱反射が少ないために、テカって見えるという現象もあります。

この場合、肌に潤いを与えて、肌の感想を防ぐことが重要となります。
毎日のスキンケアでは保湿をしっかり行ってください。

蒸しタオルやスチームで肌を温めてから化粧水をつけると、浸透力が高まります。
乾燥によって肌のバリア機能が低下していますので、保湿したものをしっかりキープするように、美容クリームで肌をバリアすることも忘れずにしましょう。

また、肌荒れや新陳代謝を促すために、ビタミンAやビタミンB群を多く含む食品を積極的に摂りましょう。

顔色が悪い方へ!マリの顔色改善方法

肌の状態を良くするためにも十分な睡眠は大切です。
成長ホルモンは睡眠中に分泌され、昼間に受けた肌トラブルを改善してくれるからです。遅くとも12時前には就寝して、良質な睡眠をとるように心掛けましょう!

コスメで磨く!愛されボディへの道
ラブコスメで愛されBODY
バストアップしよう♪
posted by 熟女にモテよう at 17:08| Comment(5) | 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/pc6ouw5/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 04:15

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/wcai3zy/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 05:11

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらい舐めるの上手かった!!
精 汁ゴクゴク飲まれまくって、腰砕けそうになったぜ(笑)
http://fm.midnightowl.net/bhm9hk0/
それにしても出しすぎてまだタマキンいてぇwwwww
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月11日 04:16

主婦3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://bem.chories.net/au2bwaz/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月19日 05:49

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/dkf-bt3/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

